コトブキヤくじをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3キャリアの新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)への移行をご検討されているお客様へご案内いたします。
各キャリアの既存プランから上記の新料金プランへ移行された場合、下記の例に挙げるようなキャリアメールのアドレスが使用いただけなくなります。
■新料金プランの移行により使用できなくなるメールアドレスの一例
・NTTドコモ:@docomo.ne.jp
・au:@au.com、@ezweb.ne.jp
・ソフトバンク:@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@t.vodafone.ne.jp
・ワイモバイル:@ymobile.ne.jp、@yahoo.ne.jp
メールアドレスが使用できなくなった場合、ご注文・お届けに関するメール等がお客様に届かなくなります。
現在、当店にご登録のメールアドレスが上記のようなキャリアメールのアドレスである場合、プラン移行前に必ず、使用可能なアドレスへと変更頂きますようお願い致します。
※既に新料金プランに移行済みのお客様もアドレス変更は可能となりますので、下記手順を参考にお手続きをお願い致します。
■メールアドレスの変更手順
当店にログイン後、下記URLへアクセス頂けますと変更が可能となります。
●マイページ|会員情報変更
https://kuji.kotobukiya.co.jp/mypage
ご不明な点などございましたら、お手数ですがコトブキヤくじお問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
●コトブキヤくじお問い合わせフォーム
https://kuji.kotobukiya.co.jp/contact
※各キャリアの新料金プランの詳細に関する内容については、当店よりご回答いたしかねてしまいますため、
各携帯会社までお問い合わせ頂きますようお願い致します。